ボタンがとめられるようになったよ♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

ボタンがとめられるようになったよ♪

あ、どーもじゅんめんパパです音譜
てぃだボーイまたまた成長しましたニコニコ
photo:01


自分でボタンがとめられるようになったよグッド!今頑張ってる所アップ
photo:02


余裕なのかよそ見しながらボタンとめようとしてるアップそんな余裕無いでしょ(笑)ニコニコしっかり集中しなさいむっ
photo:03


はい出来た~アップ良いね~チョキ
てぃだボーイまだまだ進化中ですよ~パー
この出来た時の笑顔が素敵だねラブラブこれからなんでも一人で出来るようになるんだね音譜嬉しい半分寂しいな~あせる

iPhoneからの投稿