ペタペタシール♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

ペタペタシール♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ~音譜
バイクに可愛いステッカー貼りまーすチョキ

今回バイクに貼るステッカーはこのワンピースのステッカーだよアップ

さぁてぃだボーイ貼りますよ~アップ
上手に貼れるかなニコニコ

パパがてぃだボーイにここに貼ってって指示を出すアップすると上手に貼ってくれるじゃないかーいグッド!

上手に貼れたらハイタッチです(笑)アップ

さらに貼りまくるてぃだボーイアップ
その表情は真剣ですなニコニコ

ニヤニヤしながら貼るてぃだボーイアップ
かなり楽しんでるみたいで良かった音譜

思ったよりもこのワンピースのステッカーに夢中なてぃだボーイアップ可愛いラブラブ

そしてだいぶステッカーが貼れて寂しかったバイクがワンピースのキャラでにぎやかになったよ音譜

ここまで貼ったらステッカーが無くなったので今回はここまでアップ
もっと買って貼っちゃおうか悩んでますあせるどうしようかなはてなマーク
てぃだボーイもステッカー貼るの楽しそうだしまたステッカー注文しちゃおうかなパー
あ、ちなみに今日はてぃだボーイの二歳の誕生日だよ~クラッカーハッピーバースデーケーキ


Android携帯からの投稿