お姉さん一家が遊びに来たよ♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

お姉さん一家が遊びに来たよ♪

あ、どーもじゅんめんパパでーす音譜
うちが引っ越ししてから兄弟では始めてお姉さん一家が遊びに来てくれましたグッド!

お出迎えの様子アップ
狭い家ですがどうぞどうぞDASH!

てぃだボーイにお土産を持ってきてくれましたアップありがとう音譜

もらったのはタンバリンやマラカスが入った楽器のセットニコニコ早速てぃだボーイ遊んでます音譜

ひよりちゃんはなんだか赤ちゃんのお人形に夢中だったよアップ可愛いねラブラブ

こうた君はこの前買ってもらったというゴーバスターズの変身ウォッチで変身しまくってたよアップやっぱり男の子だねぇグッド!

レッツモーフィンタイム!!カッコいい~ニコニコ

それをてぃだボーイにも貸してくれたこうた君音譜てぃだボーイかなり食いついたアップ

てぃだボーイも真似して遊んでるアップ
レッツモーフィンタイムグッド!なかなか様になってるじゃない音譜

そしてひよりちゃんもてぃだボーイのオモチャBOXに食いついて遊んでますアップ

一方その頃てぃだボーイはまだ貸してもらったモーフィンウォッチで変身しまくりアップ(笑)かなり気に入ったみたいにひひ

そしてあまねさんに高い高いしてもらうてぃだボーイアップ

かなり楽しそう(笑)アップてぃだボーイは高い高いが好きだからねグッド!

この満面な笑みアップ良かったね音譜
この後ご飯を食べに行ってバイバイしましたよ音譜
楽しかったねチョキまた遊びに来てね~音譜



Android携帯からの投稿