NEWバイクとてぃだボーイ☆ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

NEWバイクとてぃだボーイ☆

あ、どーもじゅんめんパパですよ音譜ついに新しいバイクかっちゃったチョキ
今までフュージョンを愛車として乗って来たけど引っ越しして駐車場が狭くなり停めるのが大変だからと言う事で一回り小さいバイクに乗り換えましたグッド!
photo:01


じゃじゃ~んアップ
これが新しく乗り換えたバイクだよアップてぃだボーイ早速またがってますニコニコ
photo:04


最近色んなピースが出来るようになったてぃだボーイチョキ新しいピース考え中アップ
photo:02


そして出た!!ギャルが写真撮る時にしてそうなピースアップアップかっこいい~音譜
photo:03


最終的にはこんなピースになっちゃった(笑)アップなんだかバイクの紹介しようと思ったのにてぃだボーイのピースの紹介になっちゃった(笑)まぁいっかグッド!



iPhoneからの投稿