ポンちゃんとてぃだボーイ♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

ポンちゃんとてぃだボーイ♪

あ、どーもじゅんめんパパでーす音譜
うちの兄弟仲良しなんです(笑)ニコニコ
そういう所紹介しますよ~グッド!

ほらアップかわいぃドキドキ
ソファで仲良くおねんねしてますラブラブ!

そしててぃだボーイからポンちゃんにちゅ~のプレゼントキスマーク

ちゅ~したんだから何かしてよと、アゴをさせようとするてぃだボーイアップ

そしていい子いい子するてぃだボーイ音譜
仲良しに遊んでくれて安心ですグッド!

こちらはテレビに集中してるてぃだボーイアップ隣でポンちゃん丸くなって寝てるニコニコ
二人ともこのソファ好きだねにひひ
これからも仲良くねパー



Android携帯からの投稿