BBQin玉村町♪part2 | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

BBQin玉村町♪part2

あ、どーもじゅんめんパパでーす音譜
この前の続きパー

前回はこの帽子アップてぃだボーイにプレゼントしてくれたって所で終わってたねニコニコ
とりあえずこのプレゼントの帽子は大事にママが保管してくれるみたい(笑)

そして持ってきたシャボン玉で遊ぶゆりめんママとてぃだボーイ音譜アップ

ママがふ~~~ってしたら沢山シャボン玉が出てそれを見ててぃだボーイがニヤつくアップ可愛いねラブラブ

てぃだボーイも吹いてごらんって渡したが上手にまだ吹けないあせるがんばれーDASH!

てぃだボーイは自分で吹くより飛んでるのを見てる方が良いみたいでこの笑顔アップ素敵な写真が撮れたチョキ

BBQも落ち着いた頃、てぃだボーイとボールで遊ぶじゅんめんパパ音譜
こう言うの良いね~グッド!

そしてここの公園探索にゴーDASH!アップてぃだボーイ行くぜ~音譜

広い敷地の中を歩いてると素敵な遊び場発見アップ
てぃだボーイのテンションが上がった(笑)ニコニコ

色々な遊具があったけど、てぃだボーイのお気に入りはやっぱりスベリ台アップ行くよ~DASH!

アップとーうビックリマークスベリ台で遊ぶてぃだボーイは本当に楽しそう音譜この笑顔だもんねグッド!

親子水入らずで遊んでたらあやかさんとばーばが参戦音譜

てぃだボーイ沢山遊んでもらえて良かったねアップ音譜

そして、てぃだボーイの大好きなあやかさんとお手てつないでBBQサイトに戻る途中でママへのお土産GET音譜

BBQサイトに着いたら真っ先にママの元へアップ

さっき見つけたママへのプレゼントはこれアップ道端で咲いてた花チューリップピンク

ゆりめんママこれには感激アップ
この花を押し花にして取っとくって言って大事に保管してたよラブラブ

しかもてぃだボーイからちゅ~キスマークのプレゼントもアップゆりめんママ至れり尽くせりですな~音譜
そんなこんなで時間が過ぎていき、さあ片付け始めるかって時に雨が降ってきたあせる
急いで片付けして何とかセーフチョキ最後まで天気もってくれて良かった良かったグッド!
今回のBBQはこれでお開きでーすパー
またね~にひひ



Android携帯からの投稿