野毛山動物園♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

野毛山動物園♪

あ、どーもじゅんめんパパです音譜
野毛山動物園に遊びに行きましたグッド!
今回で二回目音譜ただだから何回でもいきたい場所第一位ですな~(笑)チョキ

野毛山までは駐車場から坂がキツいので久々のベビーカー登場音譜アップ

そして動物園到着アップ相変わらず良いね~音譜雰囲気最高グッド!

そして着いたのがお昼なので付いて早々お昼ご飯おにぎりコンビニで買ってきた奴だよ音譜

てぃだボーイ大口あけて食べてますニコニコ相変わらずいい食べっぷりアップ

ご飯食べたら先ずはライオンを見に行きましたDASH!アップ

相変わらず凄い迫力ですな~あせる
ゆりめんママもてぃだボーイもこんな顔になっちゃった(笑)アップ

そして一通り動物を見て楽しむじゅんめん一家音譜

その後はふれあい広場へ行きましたDASH!アップ

そこでは変なネズミがお出迎え音譜アップ

てぃだボーイも興味津々アップ触らそうとしたら噛むから危ないよって怒られましたあせるひ~ニコニコ

そして鶏の餌みたいな木くずに興味をもったてぃだボーイアップ鶏さんもびっくり(笑)

そして鶏さんの水のみ場に手をつっこんでそのままピースチョキなんだか裏ピースになっちゃうてぃだボーイにひひ

次はちっちゃいネズミさんアップ
てぃだボーイネズミの勢いにちょっとびっくり(笑)音譜

パパが抱っこして触らせてあげましたアップ
このネズミは噛まないみたいなので安心グッド!

続きましてヒヨコさんアップ
ちっちゃくて可愛いねラブラブ

てぃだボーイ自ら手を出して触りに行くアップ好奇心旺盛だビックリマーク

次はモルモットちゃんアップ
うちのポンちゃんより少し小さいサイズだね音譜このサイズには慣れてるのか直ぐにポンポン叩いて触ってたグッド!

鶏さんも追っかけ回すてぃだボーイアップ
動物とふれ合うのはやっぱり良いよね音譜
閉園の時間も迫ってきたので、ここでふれあい広場を後にしましたチョキ

そしてふれあい広場から帰る途中に白いキジと遭遇アップてぃだボーイテンション上がっちゃいましたニコニコ

羽を広げて大サービスアップラッキーチョキ

そして広場で走り回るてぃだボーイニコニコ
楽しそう(笑)音譜

こんなに楽しんでくれて良かった音譜何てったってタダだしまた遊びに来ようね~パーアイスクリーム食べて帰ろう音譜



Android携帯からの投稿