てぃだーズブートキャンプ♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

てぃだーズブートキャンプ♪

あ、どーもじゅんめんパパです音譜
最近てぃだーズブートキャンプに入隊しました(笑)グッド!

その様子がこれですアップいつもお風呂上がりに筋トレしてるんですが腕立て伏せするとてぃだボーイが乗っかって来るんですあせる

そして離れないビックリマークてぃだボーイの体重が加算されてかなりきつい…ショック!

パパが必死で頑張ってるのにてぃだボーイはこの笑顔アップ

アップ拡大するとこんな感じアップ
悪そうな顔してる(笑)DASH!

これぞスパルタですニコニコてぃだーズブートキャンプかなりきついあせる

腕立て伏せが終わるとてぃだボーイがよく頑張ったと言わんばりのこの態度アップ
皆さんもメタボ対策にてぃだーズブートキャンプに入隊しませんか!?パー



Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿