温野菜♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

温野菜♪

あ、どーもじゅんめんパパでーすグッド!
久し振りに温野菜に行ってきました音譜

引っ越ししてからは初の温野菜アップ久々にしゃぶしゃぶ食べたくなって近くに無いかなって思って探したら藤沢に駐車場付きの店舗があるじゃないチョキ

勿論食べ放題を頼みましたよニコニコ牛のね音譜
なんか美味しそうなのが来たじゃないアップ

早速しゃぶしゃぶしちゃいますよ~にひひ
出汁はすきしゃぶ出汁とラー油出汁を選びましたアップ

関係無いけどてぃだボーイピースが出来るようになりましたチョキ
ってまだ微妙な感じだけど…(笑)

そして沢山食べてお腹が満たされたらまったりモードアップニコニコ
やっぱりしゃぶしゃぶは良いね~グッド!
でもこのお店ピンポンがついてなくて注文すろのが面倒たけどまぁ良い感じな雰囲気なのでまた食べに来たいですパー



Android携帯からの投稿