鈴鹿回生病院へ | junのブログ

junのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
お仕事お休みさせていただき

鈴鹿回生病院へゴゥ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人生2回目となる近鉄特急にのりました


この鈴鹿回生病院にて
ある実験で仙骨のデーターをとりに行ってきたよー
最新式の3DCTがとれるマシーン

ウォータースライダーみたいになってる笑笑
{829FB988-153A-44BE-B1F5-730C3E46CCED}



日野さんが矯正して

{B69F785B-60BB-4E2B-A5A9-325EA6D27473}



矯正前後のデーターをとる!



{702F564C-A9C0-4C62-B370-C3190F54F7C6}


興味深い結果がたくさんありましたぁー!


矯正の効果を
リアルに
画像データーでみれるとことに感動ラブ


矯正前後で
全然骨の位置が違うびっくり

すごーーーーーぃカナヘイびっくり




今回私も被験者としても参加させていただき
色んなことを感じた一日でした❤

最後に日野さんと山内さんとパシャり

{6B958ED4-B8B3-4FA6-B0DC-0DE5FA4271F1}

豪風でオデコ全開ですやん
日野さんのデコより、
私のほーが広いやーーん


また明日も
今度は大阪で
自律神経系の実験があります。




なので
明日のセントラル都島店でのレッスンは
代行となります。

皆さま
ご協力よろしくお願いします


11:20〜12:00ピラティス
クラス変更→背骨コンディショニング

12:15〜13:15 オリジナルエアロ

玉置→中上MIYOMIYOでーすラブ


MIYOMIYO
お忙しいところありがとーぉー
よろしくお願いしまぁーす




そして明日のレッスン
大盛り盛り上がりになるだろーなー
いぃなぁーカナヘイハート
どーぞよろしくお願いします


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆