junのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今日は
阪急茨木市でFANC様とコラボでの
背骨コンディショ二ング インストラクター養成講座です。
2日目は玉置が担当させていただくとゆーのとで 朝から阪急電車🚃

あんまり阪急電車乗る機会がなくて
阪急茨木市駅に降りるの 初めてよ😅
どんな街なんだろーー🌇

ワクワク💕


今回は
関ちゃんと合同で何度か講座やイベント体験会を開催しましたぁー
2人で一つの事を作り上げるって
なんだか楽しぃ💗
またこんな機会があればいいなー(=´∀`)人(´∀`=)
なんて思いながら
今日の講座を一生懸命がんばろーーと気合ぃいれてたら

駅到着🚃💦


1日のスタートだわ
8時間 集中してきます💗


{4BD47727-D260-4C97-A978-6B4D3609AE04}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何年くらいぶりだろーか

スポチャにいってはしゃいできたのよ⭐️

真剣勝負やでーー
って、お互い自信満々で挑んだ
バトミントン対決

それがなかなか続かないので
爆笑しまくり

スカッ当たらへん
カンッ✨フレームばっかり

ヘコヘコな女子4人

でも イメージは昔の栄光があるから
ばっちしなんやけど
ほんと面白いぐらいの下手っぷりで大爆笑

4人ともどっこいどっこいの腕前

次に卓球も大爆笑
勝負にならないから
ついに言い出したのが

30ラリー続かせよーや
それやなーって試合放棄

勝負どころじゃない笑

でも結局26MAXでタイムオーバー
ほんまに顎が外れるかと思うぐらい
笑ったなー

面白かったぁーぁー

そして
光GENJI世代の私たちは
はりきってローラースケートで大はしゃぎ


ところが私
かなりのへっぴり腰
あかん
あかん
全然進まへん


でもぜったいこけなくないから
すんげー!膝に力が入っちゃう笑


必至よーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



上手な さだちゃんに引っ張ってもらって
風を感じて上機嫌
うまくなった気がするぅーー!で
しゅーりょーーーー


膝の裏が今日は筋肉痛だった
のは
ぜったいにこのローラースケートのせいだわ笑

かなり力が入ってたのねー


はしゃいでた昭和女子4人は
こちらの方々❤️⬇️
{1F1F4EEC-1516-47E6-96CF-7A89364E7A00}

楽しかったよー(=´∀`)人(´∀`=)
体育祭的な1日

その後カラオケBOXで
歌うどこらじゃなく
お互い矯正タイム

身体ケアーしたわよ笑


汗まみれのあとのは最高やね

これまた庶民的雰囲気の
昭和ソングが流れてる居酒屋でかんぱーぃ
{3FD16EC0-79DC-4865-8DDB-191E61E48C1B}

んんんんんん最高
がっつり遊んだ祝日月曜日となりましたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポチャ
なかなか面白かったよー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は
久々のうめだ阪急へGOGO!

8階イングス会場にいくと
EMIちゃんが待っててくれたぁー❤️

{F1EBD77F-F241-4DE8-9CE6-D7F9B1DADB72}

えみちゃんのウエアーも可愛いねー
新作Tだよー


{5F12A323-02BF-400B-AEC7-9C6D27578B94}

で私も新作パンツで

「いらっしゃぃませ〜〜」と販売員してましたぁ

いろんなお客様とおしゃべりしてたら
あっとゆーまの時間だったな
楽しかったぁ❤️


うめだ阪急百貨店にて
今日も、フイットネスweakで
MJ DIVA販売会してまーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひこの機会に新作試着してみてくださいねーニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。