お酒に合うおつまみの販売、始めました。 | 練馬区営団赤塚駅から徒歩13分の酒屋さん| なかざわ酒店 代表中澤創のブログ

練馬区営団赤塚駅から徒歩13分の酒屋さん| なかざわ酒店 代表中澤創のブログ

練馬区田柄町、北町、光が丘、春日町、平和台、下赤塚へのビール・お酒の無料配達。
定期的に試飲イベントを開催してます。
お酒のことや豆知識、生活の中で考えたことや体験したことを書いていくブログです。

清き一票をお願いします!!

おいしいお酒で人生を楽しむ方が増えますように^^

↓↓↓(エイッ!!)

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑↑
はじめブログは今何位!!??

 

 

こんにちは!

酒屋のはじめです。

 

今日はゴールデンウイーク、おり返しの5月3日となりました。

 

あなたはどんな休日を過ごされているでしょうか?

 

 

私はといえば、のんびりと過ごしておりますよニコ

 

 

さて、最近店内を模様がえしました。

 

 

 

お店の真ん中にスペースをつくり、あるもの、を並べています。

 

 

えっ?!

 

あるものとは?

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

というおおげさなものではありませんがあせる

 

 

 

お酒に合うおつまみやお菓子、缶詰めを並べました。

 

 

image

 

お酒って、単体で飲むのもありですが、おいしいおつまみや、旬の食材をいかしたおそうざいなどといっしょに飲むと、さらに幸せに包まれます音譜

 

 

 

たとえば、冬場ならお鍋料理と熱燗。

 

夏場は、はも料理と冷酒、など。

 

 

 

季節にあわせて楽しめるのが、日本酒のすばらしいところのひとつ。

 

 

 

手軽においしくいただけるおつまみや缶詰めを揃えましたので、

ぜひ、店頭で手にとってみてくださいねスター

 

 

image

 

 

どれもハズレがありませんよチュー

 

 

なかざわ酒店の公式LINEを開設しました。


お気軽に友達追加をポチっ♪

↓↓↓

友だち追加

 

 

清き一票をお願いします!!

おいしいお酒で人生を楽しむ方が増えますように^^

↓↓↓(エイッ!!)

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

↑↑↑
はじめブログは今何位!!??