ひやおろし試飲会を開催しました。 | 練馬区営団赤塚駅から徒歩13分の酒屋さん| なかざわ酒店 代表中澤創のブログ

練馬区営団赤塚駅から徒歩13分の酒屋さん| なかざわ酒店 代表中澤創のブログ

練馬区田柄町、北町、光が丘、春日町、平和台、下赤塚へのビール・お酒の無料配達。
定期的に試飲イベントを開催してます。
お酒のことや豆知識、生活の中で考えたことや体験したことを書いていくブログです。

みなさん

こんばんは!

 

こちらのブログを書くのはひさしぶりとなりました!

 

また再開していきますので

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

さて、10月9日(土)と10月23日(土)に

初のひやおろし試飲会を店頭で行いました。

 

 

 

事前にチラシを作り、ポスティングを実施。

 

 

その結果、

約20名ほどのお客様に

ご来店いだだけましたニコニコ

 

特に10月23日(土)は

次から次へとお客様がご来店。

 

うれしい悲鳴でしたニコ

 

 

今後も定期的に

店頭での試飲会を実施していきますので

よろしくお願いいたします。

 

 

*当店の公式LINEを開設しました!

 

■LINE登録のお礼■
抽選にて、当店1000円分お買い物クーポンが当たるかも!

↓↓↓

友だち追加