自分チョコを初めて買ってみた件。 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、おはようございます雪の結晶
ご訪問ありがとうございます虹

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunですリボン。




昨日はバレンタインデーでしたねカナヘイハート
今年は「自分チョコ」なるものを初めて買いましたカナヘイうさぎ




チョコ、苦手なので自分チョコとは無縁だと思ってましたが、完全にパケ買いです。




{8DAE8EC6-28D6-4472-A96D-D648E5417488}




苺スイーツ専門店「AUDREY」





後から知りましたが、
グラマシーニューヨークやGIOTTOを
手掛けてる会社のプロデュースなんですね!





普段から行列が絶えないそうですが、
私が行った日も行列アセアセ
とはいえ、10分も並んでないと思いますとびだすうさぎ1
お昼くらいで完売商品もたくさんありましたあんぐりうさぎ






私が買ったもの下矢印



{FD483FD8-8145-496D-B904-D3AB5255B7D7}




いやいや、完全に買い過ぎでしょてへぺろうさぎ
旦那さまのチョコより随分多かったよショックなうさぎ












 





カナヘイ花集英社「Marisol」 美女組メンバーとしてブログ更新中カナヘイ花

 *No.112 junjunのブログ*

ご覧頂ければ嬉しいですカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりPlease follow my Instagramひまわり♡Instagram♡