アポロチョコ配色coordinate♡ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは雪だるま
ご訪問ありがとうございます虹
NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)所属、
カラーコンシェルジュのjunjunですリボン。


 

 

 

 

久々にコーデをUP下矢印

 


{54609346-5C85-4682-A659-7C362F97BE45}

 

 

ピンク×ブラウンなので、名づけて「アポロチョコ」配色です。笑

美味しそう?!

ちょっとわかりにくいですが、ワンピの裾はアシンメトリーになってますカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

ワンピース、タイツ、ブーツとも同じようなブラウン一色なので、

ピンクのカーデで華やかさをプラスしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日購入したアティレーヌさんのヴィンテージネックレスを

目立たせたかったので、すっごいシンプルコーデですスカート

 

 

 

 

 

 

 

けど、

 

 

 

 

 

 

 

 

このブラウンが心底似合うのはオータムタイプさんもみじ

私が着ると、よく言えば大人っぽいけど、落ち着きすぎるねアセアセ

なので、上から着るカーデなどにより自分に似合う色を持ってくるのは必須ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりPlease follow my Instagramひまわり♡Instagram♡