薄ら笑い | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

最近、表情が出て来て
意思表示もある生以くん。

お腹が空いて泣いているときに
抱っこして、授乳の準備を始めたら
期待がふくらむのか、薄ら笑いをしますラブラブ

今朝はそれに声が加わって
「へへっ、へへっ」って。

かーわいいっっっ!!!

生以くんもすーちゃんも
可愛すぎて、キュンとなったときに
よく頬ずりするんだけど
それでは物足りず、匂いをクンクン
かいでしまう。

私は匂いフェチではなくて
どちらかというと匂いに敏感で
すぐオエーッとなるのに
子どもたちは別。

匂いをクンクンすると
自分のなかに子どもたちの一部が
入り込むみたいでちょっと落ち着く。

旦那さんには変態みたいだ
と、思われてるだろうけどあせる

ただ、すーちゃんが最近は
あまりベタベタさせてくれなくなったので
4歳と言えば、親から離れて
お友達との関係を築く時期だし
寂しい限りです。