ランチデート | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。


最近は、堂々と公言しているのですが
旦那さんが大好きです!

すーちゃんも、もちろん好きなんだけど
旦那さんはやっぱり落ち着くというか
私のデトックス&ヒーリングスポットというか。

タイミングが合えば、ランチやお茶も
ふたりでよくしています。

先週は病院の術前検査や説明があったので
すーちゃんは連れて行けず、保育園へ。

終わってから久々に北浜の
トォルトゥーガへ。

一階は予約時点で満席だったけど
二階のル ボアでもリクエストすれば
ランチコースがオーダーできるのです。

新玉ねぎの冷たいスープ
photo:01



アジのマスタードソースの前菜
photo:02



トォルトゥーガらしい、豚肉とお豆のメイン
photo:03



デザートの代わりに、私は
チーズをいただきました。

旦那さんが食べていた鴨のロティのソースが
オリーブたっぷりでおいしかったラブラブ
photo:04



「赤ちゃん産まれたら、まったく好きじゃなくなったら
どうしよう~!?」
と、思わなくもないけど
旦那さんが変わらなければ
私も変わらず、このままでしょう。

家庭を省みず、遊びや趣味に走ったり
浮気したり(?!)、そんなことがあれば
もれなくアウトだけどね。











iPhoneからの投稿