早めの父の日? | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。


今夜は、旦那さんの好きな
サムギョプサルへ。
photo:01



食べ終わったら
鉄板の下で、油受けになってた紙コップに
満タンの脂が落ちてた!!

お野菜は好きなだけ
おかわりOK。
photo:02



ピビン麺もどんぐり麺で
私的には久々にちゃんとした
韓国料理のお店に会えた気分でした。
photo:03




今日は、出産する病院へ
転院の診察に行きました。

出産する日も決まったし
私ももちろん大変(?)なんだけど
旦那さんのフォローがないと
すーちゃんのお世話もあるし
パパも頑張ってもらわねばです。

母親に預けるより
私の育児への感覚を知ってるだけに
旦那さんに見てもらう方が
私は安心だったりするんですー。

そんな意味も込めて
1日早い父の日でしたニコニコ



iPhoneからの投稿