よく動く | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。


胎動が14w?くらいからあったけど
最近はボコボコと形が分かるくらいに
よく蹴ってる。

エコー中も口数少ない主治医の先生が
「おぉ、よく動く子やね」
って、珍しくクスッと笑ってくれるくらいで。

記憶が薄れてるだけかもやけど
すーちゃんのときより
激しいかもあせる

誉大くんも小さいのに
胎動はかなりしっかりあったし
久々の我が子との一体感に
懐かしさとあと数週間で産まれることの
嬉しい寂しさが入り混じります。

おっぱいも、実は五月中旬に
出雲に行った帰りに
出てることに気づいて
まだ26wくらいなのにっ!!
って、びっくりしつつも
母乳が今回もたくさん出たらいいな。



iPhoneからの投稿