iphoneとココット弁当 | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

持つつもりはなかったのに

欲しい人(=旦那さん)について一緒に行ったら

「マリちゃんも買ったほうがいいって!」

と、そそのかされ、うっかりその場で予約。


しかも、彼は16なのに

ほぼ家にいる私が32という

おかしなことにもなってますが…。


一ヶ月弱待ってたら

昨日、入荷したので受け取りに。
ボナペティ☆ジャンキー~結婚3年目のうちごはん~-iphone

いつも携帯はデコとかしないし

色も普通なのですが

iphoneはカバーがいろいろあるので

いろいろ着せ替えできるのが楽しい。


夏だし、ラスタカラーっぽく(笑)

でも、名前はジャマイカではなく

ブラジル君です。

(まんまやねあせる)



ぜーんぜん、設定関係がわからないので

そのへんは彼任せです。


しかも、昨日はめちゃくちゃ疲れてて

(最近、真剣に育児疲れで疲労がピーク汗

すーちゃんにおっぱいあげてるうちに

私が先に寝てしまったみたいで

夕食の片付けに、すーちゃんのお世話

エアコンのフィルター掃除に加え

このiphoneの設定まで

朝起きたらすっかり終わってました。


今日は仕事なのに

本当に申し訳なくて

ちょっと早起きしてお弁当作り。


早起きっていうか

早く寝たから

早く起きれて当然なんやけどショック!



・鶏ハムのココット

・から揚げ(自家製冷食)

・モロッコいんげんの塩茹で(下にマヨネーズ)

・にんじんのグラッセ

・梅ごはんのおかかサンドごはん
ボナペティ☆ジャンキー~結婚3年目のうちごはん~-ココット弁当



本当に今朝はご迷惑をおかけしました

っていう気持ち満載なので

感謝の気持ちを込めて

ハートの海苔弁にドキドキ



ココットは野菜や鶏ハムを

卵と牛乳の液と一緒にココットに入れて
チーズを乗せてトースターで焼きました。


キッシュともいうのか!?


玉子焼きよりもボリュームも出るし

トースターに入れるだけなので

他のこともできるし一石二鳥。


今日は地元の夏祭りに行きたいけど

彼にメールを送る方法が分からないので

どうしたものやら…。


私は前から持ってる携帯を

電話やメールに使って

iphoneは主にネットや本代わりに使うから

連絡手段は今までと変わらずでいいんやけど

彼は乗り換えてiphoneと会社携帯なので

前のアドレスが無効になったし

どっちにしても連絡取りたいなら

電話をかけるしかないか携帯


私は基本、アナログ人間やし

説明書の類を見るのが嫌いなので

文明の利器とか使いこなせないけどね。









レシピブログに参加してます。

クリックよろしくお願いします☆
r