アスパラとチーズの豚肉巻き弁当  | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

「明日は会社にこもって仕事する!」

と、言ってたのを聞き逃してはおりません。


外に出ない=ガッツリ弁当は重い

というのは、なんとなくいつもの感じで

心得ているので、軽めのお弁当。



・アスパラとチーズの豚肉巻き

・ニラ玉

・パプリカと青梗菜のバルサミコ炒め

・おにぎり2種(梅&おかか、鮭&わかめ)

・韓国のり
ボナペティ☆ジャンキー~結婚3年目のうちごはん~-アスパラとチーズの豚肉巻き


おにぎりは小さめのを4つ。


一気に4個食べるもよし

小腹が空いたら残りを

おやつ代わりにもよし

好きに食べてください。


にしても、豚肉巻きとか

こういう類のおかずは手間がかかるので

これだけのおかずなのに

今日はなかなか朝から疲れました。


そして、手間のわりにかさがないのも

悲しい。


どうせ、パクっ、パクっと

4口で終わってしまうんやろうな。



あぁ…。














レシピブログに参加してます。

クリックよろしくお願いします☆
r