まな板の上の鯉 | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

最近、すーちゃんがおっぱい飲むときに
私が横向きの添い乳スタイルが
いつのまにか仰向けに誘導されて
全身ベターと私の上に乗っかるっていう
横で見てる旦那さんも「どんな飲み方やねんっ!」
ってツッコまずにいられないスタイルに(笑)

私はその甘えん坊具合が可愛い過ぎて
お好きなだけどうぞドキドキって
じーっと寝たまんま。

遊び飲みにも程があるねあせる

両手を私の脇腹に添えて
ピトッと密着しながら飲んだり
お肉をむにゅむにゅ揉みながら飲んだり
親バカだから「やめようね」
とは言えないし、言う気もないガーン