ミートボールナポリタン弁当 | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

旦那さんがお弁当に

入れて欲しいもののひとつ

ミートボール。


でも、私としては

寝坊したとか時間がないとか

食材がないとき以外は

頼りたくないレトルト品でもあり

いくら無化調だからといっても

妻の意地で抵抗があります(笑)


しかも、残ったタレがもったいないな~と

毎回、捨てるときに思ったり

必要以上にご飯にしみるのも

なんか納得いかず

彼はそのまま入れて欲しかったやろうけど

妻の権限でパスタにしてしまいましたにひひ




・ミートボールナポリタン

・じゃがチーズもち(市販の冷食)

・白ご飯にお手製鮭フレーク
ボナペティ☆ジャンキー~結婚3年目のうちごはん~-ミートボール弁当


ナポリタンにはパプリカ、ズッキーニ、なす

ブロッコリーの茎も入ってて

ケチャップでちょっと味を足してます。


仕上げに冷めてもおいしいように

EXVオリーブオイルを絡めて。


味見したけどなかなかおいしかったと

思います。












レシピブログに参加してます。

クリックよろしくお願いします☆
r