「君のいる町」青春恋愛シミュレーションゲーム始めます!(笑) | 達観主義

「君のいる町」青春恋愛シミュレーションゲーム始めます!(笑)

あ、ドメカノは今週お休みだったので、代わりにこのネタで。


オフィシャルサイトはこちら。

http://kimimachigame.jp/


スマホもっていないので諦めていたんですが、mudflashさんのおかげで、なななななんと

PCで出来そうです


まだ登録前ですがタイトル画面はこんな感じです。



オープニング画面は上にこの方がお出迎え(笑)

やっぱりメインヒロインですから・・・声もあります。

画面下にムービーがあります。



ん、東京から広島に引越し!?
原作の逆パターンか?


何か、聞いたことのあるセリフだなぁ(笑)


懍ちゃんの目付きがイヤラシそうだぞ~~~(爆)



七海がカワイすぎないか?


もちろん本命は葵サンなんですが・・・3枚目キャラ?(笑)


おおっ、第3の選択肢の大物キャラ!



メインヒロインは出番が多いですな(爆)


以上、この後、実際にプレイできるかどうか分かりませんが随時(?)レポートします。