「ドメスティックな彼女」 第36話 ~ ある疑惑 ~ | 達観主義

「ドメスティックな彼女」 第36話 ~ ある疑惑 ~

新たなサイトを立ち上げました!

年上専科

https://alpha-julia-s.net/ ;
女教師・人妻・義母など年上モノのお気に入りの作品を紹介するサイトです!

R18ですので念のため(笑)

 

前回のラストシーンの別アングルが表紙。


会話をしながらイチャイチャする二人。

やがて疼いた(?)主人公がついに我慢できずに・・・


目を見開いた先生・・・これは拒絶ですな。

 

 


大事にゆっくりと関係を深めて行きたいから?

納得のいかない主人公だったが従うしか・・・

翌日の学校で友人たちといるトコで先生と行き会ったが、手を触れようとする主人公の手をを避けてしまう。

昨日にも増して先生の態度に不満の主人公はトイレから出てきた先生を捕まえ責め立てる。

 

 


主人公の誤解を解こうと必死に説得する先生。

学校でこの表情はアウトでしょ!

和解した二人は・・・


職員室に戻った先生だが、中で他の先生達が騒いでいた。

怪文書が出回っているらしい。

ドキッとした先生がソレを確認しに行くと・・・

 

あのおっさん・・・相手は誰?

っていうか男か女か?(笑)


さて何処までヤルのか興味深々でしたが、やっぱりココで最後までいったらスグに終わってしまいますよね~~~

イチャイチャシーンはカットしたのでご自分でお確かめください。

 

で、なぜ先生が拒否したのか本当の理由が直感で分かりました!

 

先生、実は処女なんですね、コワイんでしょ・・・分かります(爆)

 

ちょっと気になってるのがタイトルの意味。

 

ラストの一件か、主人公が先生に拒否られたことに納得いっていないことなのか・・・