木島良輔選手、町田から山雅に移籍は正解か? | 達観主義

木島良輔選手、町田から山雅に移籍は正解か?

今日の信毎のスポーツ欄から。

松田直樹選手の時とは扱いが・・・(笑)

ABT46


松本山雅の更なる補強は、堅実な選択でした(笑)

木島良輔選手は、昨シーズン、JFLの町田ゼルビアで31試合出場して16得点(リーグ4位)。

上のリーグよりも、同じリーグで結果を出してる方がリアリティを感じますね(笑)


さて、ここからが普通の山雅ファンと自分と違うトコなんですが・・・

いや、前にも書いたんだけど、自分はポポビッチ監督の能力を高く買っているんですよ。

山雅に来てくれればいいなあって思ってたんだけど、まさかJFLの監督なんてやらないだろうって。

それが、町田の監督でしょ。自分が木島選手なら、絶対に町田に残るんだろうけどなぁ。

まさか弟が山雅にいるからなんていう理由じゃないとは思うけど・・・(笑)


というわけで、木島選手の選択はどうだったのか、今シーズンの結果やいかに!


あと、記事ではじめて知ったんだけど、松本山雅が単独で入団テストやったんですね。

スゴイな、50人以上も集まったらしいです。

具体的な選手名が知りたいトコなんですが・・・