翔んだカップル④第6話 | 達観主義

翔んだカップル④第6話

杉村に抱いてと言われた夜、ソファに座り朝を迎える勇介。

朝になり、空港に向かうためのタクシーに乗ろうとする杉村に、空港まで見送ると申し出るが断られ、乗る間際に圭ちゃんと仲良くなってと言われた勇介は、杉村を追いかけ空港に向かう。

その頃学校では、担任がクラスメートに杉村の留学を告げる。それを聞いた圭ちゃんは担任に出発時間を聞き、空港へ向かう。

一方の勇介は、搭乗しようとする杉村に行かないでくれと懇願するが、別れを告げ行ってしまう。

飛び立つ飛行機を見送る勇介の元に圭ちゃんがやってくるが、悲しみのあまりに涙を流して立ち去る勇介だった。


ABT46

今回はドラマチックな展開でしたね~(笑)

行くのを止められないと思って、黙って見送ろうとしたら、「圭ちゃんと仲良くなって」のセリフで、杉村が身を引いたことを悟り、杉村さんのことをいとおしく思ったんですよね。

圭ちゃんのことは、もはや眼中にないという心境で・・・このときは、ですが(爆)