火野レイちゃん!!! | 達観主義

火野レイちゃん!!!

ハイヒール持ってる?一番高いヒールは何センチ? ブログネタ:ハイヒール持ってる?一番高いヒールは何センチ? 参加中

ブラジャーは男性用も堂々と売られてるそうですが、男性でハイヒール持ってるのは、女装マニアの人か女王様好きM系の人(?)あたりでしょうか。
そんなわけで、自分は持っていないのですが、ハイヒールで思い出すのは「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズこと火野レイちゃんです。

ABT46



う~~~ん、女王様風の、この堂々とした決めポーズ、流石です(笑)
ヒールの高さも10センチはありそうですね。

90年代前半当時、こんな短いスカート履く人いるわけないぢゃん、って子供たちが言ってましたが、その後、都会では普通に見かけるようになったそうで・・・
しかし、そんなJK共も、こんなヒール履いてる人はいなかったはず(爆)
さらに驚くのは、レイちゃんこの当時は中学生だったんですよね(笑)
JKじゃなくて、JC!
このJCだったという設定が、その後、長く人気シリーズ化された理由の一つだったんだと自分は確信しています。前出の「キャプテン」と同じように・・・

最後に、このお姉さんに「せっかん」して締めてもらいましょう!
あ、他の方も一緒ですが・・・