花火JUNKS ロリヰタ 二部式浴衣 すいか


追加してますひまわり


夜市に間に合った~きんぎょ。


ここ愛媛県松山市では6月の終わりから8月の初めの毎週土曜の夜花火。


商店街で「土曜夜市」なるお祭りがあるのです祭り


・・・縁日って書こうとしたのに何回変換しようとしても



円に血血だらけまーくん


てなるTinaのパソコン。。。。。血


呪われてる吐血


浴衣は縁日で着て下さいっねこ


さてさて気を取り直して。。。。まめたん4


新作浴衣はコチラおんぷ



シンママ tinaは今日も行く


黒×ピンク 薔薇薔薇


横から見た写真・・・スタイル良く見えます上げ上げ


羽付きコルセットはTina私物こうもり



シンママ tinaは今日も行く

白×蝶々蝶々purple


他の人と差をつけたかったら絶対コレ!!!!!


キレイ蝶



シンママ tinaは今日も行く

この苺ちゃん柄もあります いちご


二部式浴衣ですいちごちゃん。


ボトムのスカートはこぉなってるので、単品でも使えますいちご


キャミやカットソーと合わせると普段使いできるヨキョロちゃん


JUNKS
http://junks.ocnk.net/