シンママ tinaは今日も行く

(株)ふく紗 のデザイナーになりました。
四季の移り変わりのある日本の着物素材に新しい命を吹き込み世界に発信します。
www.fukusa.com/

子育てと仕事に日々テンパるシンママTinaが綴ります\(≧▽≦)丿  

(株)ふく紗 のデザイナーです。

ふく紗は、千年の歴史をもつ和の素材 「和の布」に精一杯の技術と発想を注ぎ込みながらオリジナルの洋服や小物を作成しています。

四季の移り変わりのある日本の着物素材に新しい命を吹き込み世界に発信します。 www.fukusa.com/



プライベートブランド→JUNKS ジャンクス・・・よろす洋裁屋さんラブラブ


*作品展示・販売*

minne ミンネ
https://minne.com/junks-tina
Creema クリーマ
http://www.creema.jp/c/rejunks

グループ展 チーム奇妙な。のメンバーです。

四国ロリィタ販売会 主催







テーマ:

この前大阪出張行ったとき

あべのハルカス行ってきました~お願い





サボってるんじゃないで口笛
社長お墨付き爆笑

社長が商談中、私ともう一人一緒にいってた子と展望台行ってきたら?

と社長のgoが出たので地上300mへキョロキョロ





60階やってブルーハーツ

おぉー!!天空お願い

軽く行こーよ♪て感じでしたが感動照れ

期間限定でラブラブなカラーのボールプールがあったので





地上59階ではしゃぐ大人…口笛





もーすぐ45歳(;-ω-)ノ

楽しい出張でした照れ出張大好き爆笑ルンルン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【近鉄百貨店上本町店 ふく紗】
本日、近鉄百貨店上本町店“ふく紗”に新たなニューブランドが加わり売場が広くなりました~♪

きもの地で作ったムスリムファッションも大阪に新登場☆

松山本社のお店でも着物地で作ったヒジャブはムスリムの方へのプレゼントやお土産に人気があります♪

絣や着物地など和を中心としたはぎれ切り売りコーナーも新設!
ハンドメイドファンさん必見です!

今、近鉄百貨店9階ふく紗が熱いっ!

今からあべのハルカスに行きまーす♪

社長は商談ですが、私とスタッフのKさんは展望台へgov(・∀・*)♪



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【テレビ愛媛 ふるさと絶賛バラエティ“い~よ”放送】
2月18日(土) 昼12:00~の“ふるさと絶賛バラエティ い~よ”に出ちゃったv(・∀・*)

~松山市空港通の旅~
和の素材で世界に向けて挑戦している会社ということで、ふく紗のムスリムファッションを紹介カナヘイうさぎ




















(株)ふく紗
http://www.fukusa.com./
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。