外見で一番お金をかけているのはどこ?
「人間は見た目じゃない」なんてことを言いますが、そんなことはありません。特に初めて会った人の評価は、..........≪続きを読む≫

あんまりお金・・・かけないけど?


・・・一番お金かけてるとこってどこだろ??


ない(笑)


お金かけるとこっていうか


こだわるとこ?好きな事?は人それぞれよね。。。


Tinaは高い靴買わない。


今なんか安くて可愛い靴がいっぱいあるし。


皮はもちろんいいし、その良さもわかるけど。。。


合皮だったら雨でもへっちゃら~子供といっぱい遊んでホコリだらけになってもいいもんね。


ここは東京じゃないんだもん


たんぼ道、あぜ道、砂利道いっぱい。。。


靴、すぐボロボロになるもん。3980円でいい。。。もぉいい大人だけど(笑)


ケド外見に気をつけないわけじゃない。気は付けてる


人は見た目が9割って言うもんね。


外見だけが大事じゃないけど。。。


中身スカスカはちょっとね。。。


けど、外見大事よね。中身と一緒くらい。。。


ま、Tinaはどっちも問題あるけど。。。にひひ