今日のメインイベントは漫カフェじゃなくて。。。DASH!


一応・・・アウトドアで・・・霧



シンママ tinaは今日も行く

朝一は栗拾いに行ってましたうり坊


栗拾いはTinaのリクエストねこへび


栗大好き音譜


栗ご飯~マロングラッセ~。。。新しいレパートリーはないらしい。。。汗


何か考えよ。。。ひらめき電球


お父ちゃんもお母ちゃんもお姉ちゃんも好きなのでドキドキ


みんなの分も拾いますチョキ


でも栗があんまり好きじゃないちびたんヒヨコ


ちょっとテンション低め。。。ダウン


まぁ手伝いますか。。。といった感じヒヨコ


なので、他の家族は


小さい子供が「ねぇ、ママーーーコオロギいたよーーードキドキ


とか


「スゴイ、これいっぱい実が入ってる~音譜


なんてわきあいあいと栗拾いを楽しんでいるようですが


Tinaとチビタン無言でもくもくと栗を拾うメラメラ


小学生も高学年になるとコオロギくらいでは喜ばないのだヒヨコ


他の家族はレジャーで栗拾いに来ているようだけどキラキラ


Tinaとちびたんは業務だ業務走る人


畑に行って大根とってきて


と変わりないのである汗


そうして30分くらいでせっせと拾い集め、すぐに退散馬


何しに行ったんだ・・・・汗


あ、栗拾いに行ったんです。。。音譜


Tinaは満足であります音譜


今度はちびたんのリクエストで梨にしますヒヨコ