LEO先生の今日の占い今日


Tinaはにこにこたいよう


6位  牡牛座   歯を食いしばり過ぎです。力を抜いて


でした。


はいっかたつむり


そしてLEO先生のブログに


「10月30日は私が占い師として花園町に前店舗を構えた記念日です。

JUNKSさんから独立した日なんですよ。

三年目になります・・・て、まだ??もう???ですね。



10月30日、31日はアニバーサリーイベントをします。」


とありました。


キラキラきらきら!!3周年おめでとうございますキラキラきらきら!!


そして、LEO先生がJUNKSから独立した。ということは


TinaがJUNKSの店舗を閉めたということなんです。


えっと・・・LEO先生が独立するから閉めたのではなくて


その1年前にTinaが閉めようと思った時に


LEO先生と一緒に仕事をすることになって


お店の寿命を延ばしてもらったのです



いろんな思いがあるけど


お店も出してみてよかったと思ってるし


お手伝いしてくれていつも支えてくれる姫にも感謝しているし


LEO先生とも一緒にできてよかったし

Tinaはそぉ遠くないうちにLEO先生は絶対独立すると思っていたし



それから3年たったのか・・・


早いなぁ・・・


その間自分は何をしていたかと言うと・・・


まぁ、またコレいろいろあるけど・・・子育てしてましたダッシュ


一生懸命お稽古の送迎してましたダッシュ


そんな時もあるかたつむり


子供と過ごせる時間て、短いからあひる




JUNKSのお店があったのはほんの2~3年だったけど・・・


それはほんの一部で


JUNKSは・・・もともと通販部隊で2000年設立にゃ


なんと10年以上も・・・10年以上も・・・・


ずっと・・・作ってるもの変わらない・・・あははキャハハ


みんなありがとうWハート


Tinaのライフスタイルに合わせて製作が遅かったり汗、新作でなかったり・・・汗

発送も即時対応できなかったり・・・汗


それでも事情をわかって


「待ってます!頑張って下さい」


って言ってくれるお客様に支えられて続けてこれたよラブ




今日、ブログの読者になってくれた方からのメッセージ


紹介させて頂きますね


「いつもブログ読ませて頂いてます!

そしてJUNKSのお洋服にもとてもお世話になっています、

可愛いのに学生のわたしも手の届く値段で助かります♪

これからもがんばって下さい。」


時々、こうやって・・・メールやお手紙でも可愛い学生さんから頂きますラブ


嬉しいですねキュン


ほんとに♪♪


これからも頑張って作りますね↑待ってて下さいにこ


おばあちゃんになっても作るからねsao☆(笑)