LEO先生のブログを見て勝手に自分の財布開運診断をしている裏ブログですぺこ


さてさて・・・あせる


お財布は身の丈で充分ビックリマーク


とのお言葉を頂きぺこ


来春まで購入を検討~と思ったのですが・・・


最近、お洋服全般「脱黒」しているので、お財布も脱黒したいダッシュ


もぉお財布をかう気分になっちゃったぺこ


そこで、Tinaのお小遣いで買えるお財布を新調することにしましたキラキラ



みつけたのがコレWハート


シンママ tinaは今日も行く


可愛いぺこ


サイズも合格ですキラキラ(大容量じゃない)


このお財布、黒×赤もあったの薔薇


今までのTinaは迷わず、そっちだったのに・・・


今は違うんだな・・・


不思議にゃ



さてさて・・・


新調したお財布にたくさんのお金を入れるということで

お財布は「お札が入って厚い」状態を記憶するので


始めは頑張って入れなさいよ¥


とのことでしたので・・・・・


うぅーーーーーーーーーーーキャハハ



シンママ tinaは今日も行く

もぉ・・・諭吉さんがいるだけで勘弁して下さいっ一万円


これからも頑張ろうダッシュ


Tinaぺこ


ファイッオーーーコリラックマファイト


無理しないかたつむり無理しないかたつむり


身の丈かたつむり身の丈かたつむり

かたつむり

諭吉さんゆっくりでいいので何卒お近づきに・・・札束


お財布ピカピカキラキラ


気分がいいですぺこおんぷ