エテュセ プレミアム CCルースパウダー | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡


エテュセ プレミアム CCルースパウダー です♪

こちらは

2015年9月10日に新しく発売されるプレミアム CCルースパウダーなんです(*´ω`*)

早速開封☆.。.:*・









こちらの商品の特徴は・・・

ベビーピンクによる肌色補整効果で、透明美肌に仕上げるルースパウダーです。

血色のある透明感を与え、微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーしてキメ細かな肌を演出。

うるおいとハリ感を持続させながらも、過剰な皮脂によるテカリを防ぎます。

粉っぽくならずに、なめらかでツヤのある仕上がりに。

とのことです.....φ(・∀・*)

早速使用してみました(*´∀`*)>


パフもわたしが使ったことがあるものよりも柔らかいパフです♪









薄付きなのにちゃんと肌とフィットしてて肌が綺麗に見えます!!

使用感ですが、薄くBBクリームを塗った上に塗りましたが・・・

カバー力もあるしビックリする程崩れません◎

肌がふんわりキレイに見えます♪

簡単なお出かけなら下地を塗って、こちらのパウダーで十分お肌がキレイに見えますし・・・

化粧直し用としてもコンパクトでポーチに収まりやすいし、いいです◎

自然なツヤ感がでるところがいいですね( ・∀・)イイ!!

また、血色がよくあるところも気に入りましたしサラサラなところや粒子が細かいところも好みです(*´∀`*)