スポンジケーキプレーン丸5号 プチオーナメントセット ★キャンドルなど1点おまけのプレゼントつき | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

モニプラさんで当選しましたヽ(*´∀`)ノ
$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

早速開封☆彡

$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

デコスイーツのつくり方の可愛い本もついていて嬉しいです(*´ω`*)

中身の詳細は・・・

スポンジケーキプレーン丸5号


$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

スポンジケーキが2枚にスライスされているので、生クリームやフルーツを飾り付けるだけで簡単に手作りが楽しめます。

●親子で手作りをしたい方にぴったり。
●初心者さんにぴったり。

プチオーナメントセット


$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

★キャンドルなど1点おまけのプレゼントつき★

$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

です(=゜-゜)(=。_。)

今年は手作りする予定がなかったのですが、簡単にできそうなので作ってみようと思います(*´ω`*)

因みにデコスィーツブックには興味のある可愛い作品がたくさん!

クッキー型がないのですが、思わず色々揃えたくなりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

他にもお菓子のつくり方のレシピも載っているので重宝しそうです(≧∇≦)b

因みに下の画像は昨年作ったクリマスケーキで見た目はなかなかいいと自画自賛なのですが、肝心のスポンジを1から作って焼きすぎたため固いスポンジになってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

でもこちらのスポンジを使えば固くなる心配もないし、昨年のものをアレンジして作ってみたいと思いました(*´ω`*)


$junco loves・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

今年は旦那さんに内緒でサプライズにするか、作って近所の実家に持っていくか悩みどころですヽ(´▽`)/

共立食品株式会社