先週のとある日。
会社のお仲間と仕事帰りに。
丸の内KITTEの地下にあるインディアンカレーへ
{A0002EFE-F3BE-4CC0-B64E-FBC4FEBFF775:01}
カウンターしかなく食べたら即出!笑
甘辛い味で美味しかった~o(^_^)o

その後は.近くのカフェで何故か恋バナに花が咲きました。笑
といっても後輩ちゃまのですラブラブ 


週末のとある日。
ブヒ男と地元のカレーやさん。
{A76CB097-ECBB-4C03-97B1-6C563DB9F938:01}

{CD146972-287B-4529-ADDD-13DDA7823855:01}
カレーよりも、マンゴーラッシーが美味しかったです
ナンはアツアツで出来たて嬉しかった~。

昨日の夜。
辛つけ麺グレへ。
{18875863-AC7D-4CDA-A363-F634A737B555:01}
やっぱり美味し~o(^_^)o
22時前の閉店間際に何とか間に合いペロリでした。
こんな時間に食べるのは危険。。と分かっていても~Σ(゚д゚lll)食べてしまいました

食欲の秋に突入していますもみじもみじ
ご馳走さまでした。

今朝のムック。
{94FBABC6-719D-4986-9352-4679310336AF:01}

{44E73A88-2A84-4F9A-AFC3-22463F633AD8:01}
ソファから身を乗り出し私に、おやつくれアピール。
朝ごはんもたべたのに、ムックも食欲の秋だねもみじ
ムックの目線に弱い私は、このあとおやつをあげました叫びラブラブ

満腹でムックはお昼寝中。

今日は天気が良く気持ちいいですニコニコ