☆笑う門には福来る☆ 日々のボヤキブログです~☆

平凡だけど幸せな毎日を過ごしています。
動物全般大好きです。でも、犬が一番すき(^~^)

日々の出来事、感じたことをズバズバ、ボヤボヤと書いていこうと思います。犬か食べものネタがほとんど。
イロンナコト楽しみながら内面も外見も磨いていけたらいいなぁ☆

ぶーぶー ムック、ペーターへドキドキ

  ずっと一緒だょぶーぶークローバー  だいすきだよドキドキ


ペーターは2012年5月30日、5歳11か月になる前にお星さまになりました。

でも、ずっと一緒だよ。

必ずまた会おうね。それまでお空で見守っていてね。



目標もってステキな女性目指すのだ。努力を忘れてはいけませぬ。


テーマ:
三連休二日目の 3.19日。

この日は千葉でFBIがありました。 我が家も申し込みさせていただいていましたが、ムックがお空組になったのでお空からの参加となりました。

そんな日。午前中はブヒ男と、ご近所へお出かけし、コメダ珈琲でおtea🐷🐷
今頃みんなFBIだよね〜。とか、お天気よくてみんなよかったね〜。とかFBIの話しをしつつ、シロノワールを食べるわたしとブヒ男(^▽^;)気になりすぎ😅
{4DB92AC0-F4FD-418D-9140-69C4B962F0CB}

この日は、FBIに参加していたお友達が帰りにうちに来てくれる予定で、夕方きてくれました。  

シエルくん❤️
昨年のフガサミ以来だよ〜(≧∇≦)
{4F2C0F80-110A-42E1-B9B1-37922B6D1523}

{13A68BB1-0478-43AF-BDD5-3F78C84ADE09}

シエルくん、2歳5ヶ月😆💕かわいい❤️
ムックと11歳差🐷🐷💕
{F0B63780-1B84-47FA-9B51-765AD7D0ED57}

ママさんとは2年前のフガサミで知り合いそれから仲良くさせていただいています。
この日も話しつきなくて〜楽しかった。

ムックとペーターにお線香もありがとうございます。

シエルくん、また会おうね!

ありがとうございました♡

フガサミの思い出pic.  昨年の10月。
ムック12歳10ヶ月の写真。
{9E71BE78-18BC-403E-B377-7ED52BDF7B1F}

{1D1ACE83-90E7-4D00-81C5-643972BC49D1}

{FE7DD1D5-D1CF-47EC-8FE3-6A274DCCB32F}

ああ、懐かしいな。また戻りたいな😊


今日は花粉がビュンビュンだあ٩( 'ω' )و


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/25〜3/12 まで16日間の入院をおえ、翌週は左眼下瞼の抜糸を無事おえました。
複視手術、下瞼内反手術、がんばったわたし(*⁰▿⁰*)

上瞼は腫れぼったさあり元々腫れぼったさあるからまあ仕方ないないのですが、、左眼下瞼の腫れは術後から未だにひけません、、、。 このままだったら嫌だな


とさておき。 先週の三連休の初日は横須賀ドライブへ。
ミニムックとペーターと一緒に猿島いきました。
猿島はワンコ🆖みたいですが、分身の術をつかい入れたムックとペーター照れキョロキョロ
{10726FEF-F63F-4C62-9914-E27152CD7F0B}
バックは東京湾。{D7420A53-D3EE-4FC5-8972-18B3DE1660B2}

{F8E6826C-C5F2-466E-9B80-C44E09583EFF}

そして、海軍カレーとネイビーバーガーのランチ🍔
{B3EE9951-E83B-40AA-AB03-13B426FFD1C7}
ムックはポテトつまみ食い🍟ウインク
{79E56A76-0964-4A69-AE13-B9D018F2FC67}

帰りはマーロウのプリンも食べて〜
{822F6D98-7ACD-460C-9C01-5D19FC7860CC}

うまうまな日でした。

帰りに寄ったアウトレットではフレブルちゃまがいて、ナデナデワシャワシャさせてもらいました。
あーかわいかったあラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

311 1446


あれから6年経ちました。

ずっと忘れない。

一日一日に感謝。

{7BC68CC4-99AF-4FEA-BBBF-D8E93A0AF728}


宮城に住む義母、今日も元気でなにより。まだまだ元気でいてね。


そして今日はムック 2回目の月命日。

おととい夢にでてきた。 

ムック〜ちゅーリビングに座ってわたしを見ていたデレデレ

ムック〜、ペーターと仲良くしてる?

{C5300910-4A7E-47F6-A7F4-0BD671707E10}

宮城の野蒜海岸で。
{70FC4133-5799-462D-AF1A-5DD2B4742C22}

ムックもペーターもかわいいなあ。
お空でランランしてね。
{B31989F4-7BA0-4D77-B81F-F37A101C9F52}


何気ない日常が大切、と強く感じる日でした。


で。わたしは。

明日、やっと退院バレエ病院

16日間の入院生活も明日までʕʘ‿ʘʔ


先生、看護師さん、薬剤師さん、栄養士さんお世話になりました。

同室の方もありがとうございました。

苦手な病院食もさいごは美味しく完食していました


左眼下まぶたの抜糸は15日、なので退院してもまたすぐ外来メガネ付けまつげ目


左眼は動きが硬い感じがまだするけども、違和感なくなるといいなー。



#東日本大震災#3.11 #東北#忘れない#毎日に感謝#ムック月命日#ずっと一緒 #frenchbulldog #dogstagram #dog #frenchie

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。