土曜日。
北千住にある、お豆腐と湯葉のお店。
宇豆基野に行ってきましたニコニコニコニコニコニコ

土日祝日のみの営業で完全予約制。の為、予約がなかなかとれず数ヶ月前から予定しておりようやく行けましたぁにひひ
きゃおりーぬ、あきなちゃま、私の3人でGO~
{AF4D6A98-207E-4F0E-B5AD-185EE7653AFB:01}

9時~と12時~の入れ替え制で12時からのコースに。
{F928FE62-FF7D-44DD-B29F-8407934A2BC2:01}

お店は、実演もあり、出来たて湯葉を、自分ですくう体験もありでした。
{F5CB0206-14E7-4248-9F39-85FE5498B01F:01}

{7DC4693D-A2B3-4FCD-9C5D-AE05BE16267B:01}

{31C80BD9-9851-4F58-AE61-5C159FEF95B5:01}

{97424794-5114-4F30-A154-5DA9E8BC7F4B:01}

{EE136846-F3BA-445B-8810-D00F9962AE07:01}

{4BF106E5-280E-4E89-B2F0-8CB961F24EFF:01}

{1A464459-2058-47DA-830A-EFBDD06D74A1:01}

{F5427368-B5CD-4AB2-AA9D-B6FF0F2B865E:01}

{7262E1C0-711C-49D8-9008-8224C06A1643:01}

めちゃめちゃ満足でした。おなかいっぱいすぎました、ブタ
大豆たーくさん摂取!お肌にハリがでるといいなぁ願望。

そしてその後は、3人で我が家に移動~。
ムック登場
掃除いきとどかずすみません叫び汗
{426CBE18-C2C7-43C8-8B74-D7DFFEB73B6D:01}


きゃおりーぬ母さより、フレブルバックいただきました
かわい~、ECOバックに、使わせていただきます!
{781D8169-6747-4836-B36D-AAC180228FDA:01}

そして~。ペーターに激似クッション!
少し早いbirthdayプレゼントとしていただきましたラブラブかわいすぎる~。
有難う~音譜
{21DDFF37-CAD3-4A45-913C-55BF570306CC:01}
お腹いっぱいなはずが、あきなちゃまに大量にお菓子をいただき別腹でしたねもみじ^^o)

ご馳走さまでしたニコニコ


夜は。ペーター激似クッションに不思議そうな感じのムック。でした。
{63333791-A9F0-4BAB-8274-B3AD26C3256B:01}