今日は、日帰り福島出張。
なんだか色々あり、今帰りの新幹線に無事乗り込めました
{9236AB7A-8987-475E-987C-BA8F143CEC9A:01}

今日は、数年ぶりの福島出張。

いつも、お世話に、なっている方とは東京と福島で、電話かMailばかりで、今日初めてお会いする方もニコニコニコニコ
そして午後一から開発のかた取引先の方と打ち合わせでした。
がΣ(゚д゚lll)
技術メインの打ち合わせは難しすぎてついてけずガーン
議事録どうしよう。。。
そんなこんなで、苦手な技術打ち合わせに、おバカな私は気疲れしてしまい。。

その後は、拠点の方と打ち合わせ。

久々の出張は緊張しましたが、なかなか会えない方にも会えてご挨拶できて良かったです。

が、またまた事件。
帰りは会社のメールバスが福島まででていて乗りましたが、勝手に終点は福島駅と思い込み、バスで寝ていたら、、、
終点ですよー。と起こされ、知らない場所でした。
聞いてみると、福島駅は、とっくに、過ぎたとショック!
最悪、、、。しかも新幹線指定席とっていたのに時間すぎてるし(ーー;)
駅までは30分以上かかるよ!少し歩けばバス停あるからバス乗りな!と、メールバスの運転手に言われバス停探しへ。
そんなこんなで、バスに乗りました
といっても、バスもすぐにはこないので、ただ待つだけもモヤモヤしてしまいバス停3つ分歩きましたー。
結局、断念してバスに乗り込み、福島駅にたどり着きました。

ついてない

そんなこんなで、ようやく新幹線。
指定席はだめなので、自由席で帰っています。

部署に東北出身の方がいて、いもくり佐太郎が美味しい!と言っていたので、駅中キヨスクでGET!!

{E2D1765C-4761-4D77-814D-D4A2CD650A4E:01}


早く家帰って休みたい
この子に会いたいですドキドキ
{86AE6CFB-AF6E-4CC5-9D08-C86DCF0DB1B1:01}