昨日は浅草橋にお出かけの巻~。
あやい&娘ちゃんと焼肉ランチ
{97C42AAC-E04E-4276-9388-971394B6164F:01}
{51F7A017-7F60-4942-805F-785D3871CCC8:01}
昼からジュージュー
{0F439879-6E97-4A0E-A431-556D70DBC0AB:01}
美味しかった~。
ここのお店は以前に、友人夫妻に教えてもらい(≧∇≦)肉が美味い~ニコニコ
たべた~。ごちそうさまでしたニコニコ

そして、浅草橋といえば問屋さん。
色んなパーツがリーズナブルで沢山ありました。≧∇≦)
パーツを購入~。
{4B570A73-18AA-4497-884D-55E885CE56AE:01}

そして、紅茶専門店で、お茶^ ^
{A97B1B8A-522D-4BF5-9811-30B1FAFDA5F5:01}
{B9541D22-FF2E-4406-ACFC-683D798460DE:01}

このお店で、食べ飲みしゃべりながら~私の初作品キスマーク
ピアスとブックマーク作りました。
写真は自宅で撮りました。
ジャーン目
{3A02F876-E54B-49B1-A879-58A2EA7C3D6A:01}
ジャジャーン目
{09C81B69-36AA-403A-AD10-F06993E40E8F:01}
本を読むときもムックと一緒

あやいに沢山いただいた~。
どうもありがとう
{174BD53B-F789-47C0-9EED-BFDE294AB881:01}

浅草橋を満喫した一日でした。

帰宅して。
ムック~
お散歩行き、まったり過ごしてます。
こんな時間が、幸せ~。

新聞読もうとしたら、見せんぼー
{BB84A1E8-294B-497D-8479-390A9E3852ED:01}

読ませんでよー。かまってくれくれモード。
目つき悪る~ムック叫び
{50BE9885-887D-40AD-ACEC-B7FD4E2D9460:01}

連休は、ブヒ男が不在のため、わたしが家を守りまーす^ キスマーク^  ムックとね。


今日も天気が良く、洗濯日和でした晴れ
そして今日は自宅まったり。亀有駅周辺はお祭りでお神輿たくさんでていました。

夜は。
mailを整理していて。ペーターとムックの写真。
今でもペーターにはあいたくなるな~。
2ブヒはいつも微妙な距離感でした。笑
{506B5F6A-D713-4B19-ACA8-D88773FC7300:01}

天真爛漫だったペーター。
お空でいい子にしてるかな。
{F93C98F5-3238-4B81-A87F-0E048E945CE5:01}

{B2017693-9B24-473E-B8B1-15BC9DB03054:01}

ムックは何を考えてたの?!
これも2年くらい前の写真。七夕の笹を見つめるムック。
{8A412F69-DA2A-4C5E-BA9F-8C98B1D89E88:01}

かわいすぎるー恋の矢 親バカ。