自分磨きのために☆-NEC_0285.jpg
奈良県にやってきましたー。久々ですー!!
そして奈良の大仏さんの近くまできちゃいました自分磨きのために☆-17755280.gif自分磨きのために☆-17755280.gif
本堂には入れないのでムックとペーターは待機中自分磨きのために☆-20091129213904.gif
ちと暑かったみたいで、ごめんね汗
暑いの苦手だもんね><;

私とブヒ男は大仏みてきました自分磨きのために☆-20100223112822.gif  大仏さんやっぱり大きいです。


このあと、奈良公園を散歩して鹿さんとプチプチ交流しました。

ペーターは鹿に興味津々。
そしたら鹿さんの角蹴りにあいそうになり危機一髪自分磨きのために☆-start.gif危なかった自分磨きのために☆-image018.gif



奈良駅から車で数十分いっっところでは平城遷都1300年祭が開催されておりました~
平城宮跡がモデルみたいです。
激激コミでびっくり!!  せんと君も大人気なのですね~。

自分磨きのために☆