本日は、神田明神で、大学友の結婚式でしたラブラブ!


大学の研究室で出会った二人ドキドキ  

そして、なおこ夫妻が亀有に引っ越してきて、偶然にも私が引っ越す前に住んでいた家と

徒歩3分くらいの距離でニコニコ


ムックとペーターのお散歩もしてくれました。

とてもお似合いの二人です目音譜

今日は、そんなお二人の結婚式。


まずは白無垢ビックリマーク  きれいだったよ~!!!



披露宴では、人力車に乗って登場した花嫁なおこ~!

披露宴は浅草だったのですが、下町っぽさにとてもこだわりがあって、

席札がチョウチンでした。  すてきー目アップ




そして2次会もGOした私。


2次会では花嫁さんがベリーダンスを披露してくれて、かっこよかったよ宝石赤

そして、2次会で、1等があたった私。  わ~いぶーぶー松坂牛をGETしました~