蒼の三国志 外伝 遅すぎた誘掖 | junkoroのブログ 〜白猫テニス・蒼の三国志〜

junkoroのブログ 〜白猫テニス・蒼の三国志〜

蒼の三国志(休止中)にどハマりしてました。
現在は白猫テニスに燃えてます。
投稿は現在ツイッターをメインにしています。

久しぶりに外伝やってます。
ゲームは内容もだけど報酬も大事ですよね。
今回のは、
{AC008790-E509-4A7A-9D06-95098452ACA1}
SR高順が獲得できます。
総大将奥義、奥義ともに優秀そうなのでやりがいがあります (^^)
今後も外伝は沙摩柯並みの優秀武将(その当時では)を出して欲しい。
で、覇滅級の編成は、
{87FD97F3-BB24-4DB9-B9F3-56FA09B54E64}
だいぶお決まりになってきた魔眼董卓知力アップアップ&賈南風編成。
さあスタート!
{CAC71A47-3A4D-43D1-A7DF-A07C84634FDF}
耐鬼攻勢→傾国の供犠!
{1AC09D4F-79BE-4177-B2A2-5B8131458798}
残り2分40秒まで動かず。
途中2回目の耐鬼攻勢をやり、3回目の耐鬼攻勢をかけたら魔眼からのカナンプー!
{3D8E17DE-A523-48E0-ABF0-443888C02CDE}
で、後は董貴人の独壇場!
狂将や計略騎兵など名前の付いた雑魚には速攻カミナリを。埋爆なんて使わせません!
{EA121780-61BE-477C-B655-056E2A60ED8B}
途中4回目の耐鬼攻勢をやりながら最後の高順までカミナリ攻撃!
{9441079D-B1A2-470F-9AC5-5540A8A10DF0}
迅速に攻略はできませんけど安定クリアーです。董貴人のような冷却時間の無い奥義は頼りになります。
{BAE2F169-BDB0-4465-A5F6-04955CB277F1}

さて、NHK大河ドラマ真田丸が最終回でした。1年間欠かさずに見たのはこの真田丸と30年くらい前の武田信玄。
やっぱり戦国時代で特に戦の場面には魅力があります。
ちょっぴり真田丸ロスになってます。

もう一つのゲーム白猫テニスではガチャをやって、
{70522955-2D9E-4FD5-A928-722B6D84F5BE}
クリスマスキャラのソフィ出た (^^)
シズクはハードコートで不足してたテクニックキャラだし最高!
でもタワーは126階で限界を感じて…。ゲームでイライラはダメですもんね。身の丈にあったレベルで楽しもう!