junkoroのブログ 〜蒼の三国志・白猫テニス〜

蒼の三国志にどハマりしてました。
現在は白猫テニスに燃えてます。
自己満足でゲーム話題を書いてます。
攻略とかではないので適当にスルーしておいてください。


テーマ:
狼顧級は難しいですね。
最後の属性跳ね返しがやっかいで。

奥義昇格に失敗したSR諸葛亮、狼顧級のおかげでSS奥義昇格MAXになりました。
MAXで5です。
{4B588161-0799-4BD6-B1AA-E48295CB66C6}
あとはレベル100にするだけ。

それとまたまたカナンプーきましたね。
今度は魏編成。まさかの2度時間切れで失敗。魏は苦手 (ToT)
それでも3度目でクリアーしてこれでカナンプー完成。
{7AE761EE-118C-4714-9B33-87CC43665AD0}
カナンプー頼みなので奥義持続時間が増えるのは嬉しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。