ようやく引越し❗️ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください


エレクトーン・ピアノのレッスンならルンルン

めろでぃあ音楽教室(寝屋川市)
講師 くわはら じゅんこ です 

 

 




いきなりですが…


引っ越ししまーす!!




えっ、突然?

いえいえ、全然急な話じゃないんですよアセアセ



新築用の土地を探してたのは昨年の年明け。

春先に近くに売り土地が出てて、何度か交渉して5月に購入。



そこからハウスメーカーをあれこれ渡り歩き爆笑契約したのが5月末。



そして待つこと1年ガーン


今年5月にようやく着工し、10月に引き渡し…


なので私にとってはようやく、やっと、

ついに!の引越しですOK



今通ってくれている生徒さんが引き続き通えるように、なるべく近くに引っ越したかったのです。


幸い今の家から徒歩5分ほどの場所になるので、生徒さんにもよかったかなと思っていますウインク




そして今回はレッスン室にいろんな注文をしています。


広さは今の倍ラブ

いや、そんなに広くなくてもいいけどなぁと思ってたけど、間取りを考え出すとドンドン大きくしちゃってました爆笑爆笑爆笑



そしてやりたかったのは


防音室にする!


これ、大事ですキラキラ

防音専門の業者に頼んでお願いしました飛び出すハート


壁、天井、床に施工してもらってます。

さてはて、どの程度防音できてるのか楽しみですニコニコ


グランドピアノのフタを開けて演奏したいですもんね物申す



天井、壁、床に防音用の資材が入ってます。


両サイドの白い器具は、防音室専用の換気扇。


作り付けの本棚。

扉は防音用なので、カラオケボックスのような…そこまで重くないけど…ガチャっと閉めるやつですチョキ


ここに楽器を置くとまた雰囲気変わるんでしょうねグッ


生徒さんもお楽しみにラブラブ


 

 

 




最後までお読みいただきありがとうございました

 

ホームページはこちらおねがい

 

めろでぃあ音楽教室

 

 

 

 

 

やりたいと思った時が
はじめドキ!!!

あなたが今【弾きたい!】と思う気持ちが大切です(^O^)

 

 

 生徒募集中、体験レッスンにお越しください
(体験レッスン料として1000円頂きますが入会時に返金します。)
音譜


 
 

 

メールでのお問い合わせは
melodiamusicfun@gmail.com
●電話でのお問い合わせは、 
090-1228-6309 (タップすると繋がります)

※レッスン中で電話に出れないこともありますのでメッセージを残してください。
折り返しお電話させていただきます。


レッスンに対する私の想い
指導方針は

こちらに



寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室 
めろでぃあ音楽教室 



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村