クラス替え | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください


エレクトーン・ピアノのレッスンならルンルン

めろでぃあ音楽教室(寝屋川市)
講師 くわはら じゅんこ です 

 

 

 

 

今日は黄砂がすごいって話なので、こーんなにいい天気なのに洗濯はしてませんショボーン

もったいない気がしますねブー




さて新学期と言えば…


クラス替えパー


ドキドキしながら始業式に行ったものです気づき



前にも書きましたが、うちの教室は同じ小学校の新小2が3人、新小3が6人います。

(あとは違う小学校です)



小3の6人はほぼ保育園から一緒なので、

よく知ってるわけですグッ


で、誰と誰が同じクラスになったのかを教えてもらいますニコニコ


仲の良い友達と違うクラスになったーーーアセアセアセアセアセアセとか聞きながらねウインク




今は1学年が2〜3クラス。


一緒になる確率も高いだろうに、離れちゃうのは寂しいかな真顔




そこで自分のことを思い出すと…


私は小学校の時は4クラス(6年時)、中学は9クラス、高校なんて12クラスでしたびっくりびっくりびっくり



小学校は6年間あるので、4クラスあっても大体知ってますよね。



中学は他の小学校からの生徒もいるので喋ったことのない人もいたなぁガーン



高校の12クラスになると、もーこの人は誰?状態ですよ爆笑


余程人気者で、モテてた男子なら覚えてるけど、普通の子はわからんもんね爆笑爆笑爆笑


1学年が560名くらいいましたし…。



数年前の大同窓会では半分くらい集まりましたが、やはり知らない人もいましたね。


こんな同級生いたっけはてなマーク状態。


でも、高校時代の友達って今でも続いているんですよねチョキ


ホントに自由な校風…公立やしね…で楽しい3年間でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



生徒さん達にも、いっぱい友達作って、

楽しい学校生活を送ってほしいなぁハート

 





最後までお読みいただきありがとうございました

 

ホームページはこちらおねがい

 

めろでぃあ音楽教室

 

 

 

 

 

やりたいと思った時が
はじめドキ!!!

あなたが今【弾きたい!】と思う気持ちが大切です(^O^)

 

 

 生徒募集中、体験レッスンにお越しください
(体験レッスン料として1000円頂きますが入会時に返金します。)
音譜


 
 

 

メールでのお問い合わせは
melodiamusicfun@gmail.com
●電話でのお問い合わせは、 
090-1228-6309 (タップすると繋がります)

※レッスン中で電話に出れないこともありますのでメッセージを残してください。
折り返しお電話させていただきます。


レッスンに対する私の想い
指導方針は

こちらに



寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室 
めろでぃあ音楽教室 



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村