手が…指が… | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください


エレクトーン・ピアノのレッスンならルンルン

めろでぃあ音楽教室(寝屋川市)
講師 くわはら じゅんこ です 

 

 

 

 

今日も粉雪が舞っていた我が地域パー

うちでも雪雪の結晶なんだから、北の方や日本海側は大変でしょうねガーン


節分までが1番寒いと言われるので

ある意味仕方ないですが…

あーん、寒いのは苦手ですガーンガーンガーン



先日 TVで


ピアニストの亀井聖矢さんを拝見しましたニコニコ


あっ、せいやさんではなく、まさやさん

なのねびっくり


聖闘士聖夜ではないのね爆笑爆笑爆笑



私、存じ上げなかったのですが、その演奏を聴き、キラキラした音色が素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

 


10歳でカンパネラを弾いたとか!!

天才と呼ばれる1人なのかもしれませんね。


いや、演奏で驚いただけでなく、もっとびっくりしたのは…


手ですっ!


とーっても大きいそうで…背がすごく高いわけではないのに手が標準より大きいとのことでした。


とは言え、画面に手を写しておられたけど

「そんなにでかいかなぁ?」と見てた私は思ったのですが…次の瞬間こりゃデカいわーとびっくりびっくりびっくりびっくり


なんと指を広げると


ドからオクターブ上のソまで届くんですもん!!


ドからソよ、ドからソ!!!!!!


いやいや、すごいなぁラブ

私は頑張ってもドからレだし…ショボーン


オクターブ奏、和音も掴みやすいだろうなぁグッ


もちろん小さい手のピアニストさんもおられると思いますが、やはり大きい手の方がいいですもんね飛び出すハート


私はオクターブ奏、あまり好きじゃないですアセアセアセアセアセアセ



亀井さん、優しそうなお顔からのギャップの大きい手パー


これからの活躍が楽しみなピアニストさんですラブラブ





先日久しぶりに会った友達とランチへ。

最近は身体に良さげなものを選ぶようになりましたてへぺろ下矢印



 




最後までお読みいただきありがとうございました

 

ホームページはこちらおねがい

 

めろでぃあ音楽教室

 

 

 

 

 

やりたいと思った時が
はじめドキ!!!

あなたが今【弾きたい!】と思う気持ちが大切です(^O^)

 

 

 生徒募集中、体験レッスンにお越しください
(体験レッスン料として1000円頂きますが入会時に返金します。)
音譜


 
 

 

メールでのお問い合わせは
melodiamusicfun@gmail.com
●電話でのお問い合わせは、 
090-1228-6309 (タップすると繋がります)

※レッスン中で電話に出れないこともありますのでメッセージを残してください。
折り返しお電話させていただきます。


レッスンに対する私の想い
指導方針は

こちらに



寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室 
めろでぃあ音楽教室 



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村