SING 観てきました! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください


エレクトーン・ピアノのレッスンならルンルン

めろでぃあ音楽教室(寝屋川市)
講師 くわはら じゅんこ です 

 

 


今日は楽しみにしていた映画


SING2 ネクストステージ

を観てきましたラブラブラブ




前作から5年も経ってるんだってーびっくりびっくりびっくり


前作もよかったのでホントに2作目が待ち遠しかったよ〜ハート



この映画、とにかく映像が綺麗キラキラ

動物たちの毛の感じがふわふわしてますよ!



前回は字幕版で観て…っていうか、基本洋画は字幕版で観たい派な私です爆笑


しっかし…


なぜか私の近所のシネコンでは吹替版しか上映してなかったショボーン


なので吹替版で観たのですが、声優陣はとても豪華なので興味はありましたニコニコ



歌の上手い人が多くて、唄うシーンが多いこの映画では堪能できますルンルン


今回は前回に加えて新たなボーカリストも参加してるし…


一応まだ観てない方のために伏せておきますが、宣伝してるのでご存じかな?



吹替版であってもじゅーぶん楽しめる!!


途中はホロっとするシーンもあったりで観て良かったですグッ



やっぱり音楽っていいな二重丸と思うのでしたパー




映画館は春休みで子供たちが多かったなぁアセアセ


SINGも人気でしたよ拍手拍手拍手


まだ観てない方は是非!

 

 

 




最後までお読みいただきありがとうございました

 

ホームページはこちらおねがい

 

めろでぃあ音楽教室

 

 

 

 

 

やりたいと思った時が
はじめドキ!!!

あなたが今【弾きたい!】と思う気持ちが大切です(^O^)

 

 

 生徒募集中、体験レッスンにお越しください
(体験レッスン料として1000円頂きますが入会時に返金します。)
音譜


 
 

 

メールでのお問い合わせは
melodiamusicfun@gmail.com
●電話でのお問い合わせは、 
090-1228-6309 (タップすると繋がります)

※レッスン中で電話に出れないこともありますのでメッセージを残してください。
折り返しお電話させていただきます。


レッスンに対する私の想い
指導方針は

こちらに



寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室 
めろでぃあ音楽教室 



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村