ミュージックパーティ開催! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください


エレクトーン・ピアノのレッスンならルンルン

めろでぃあ音楽教室(寝屋川市)
講師 くわはら じゅんこ です 

 

  


 

少し更新が遅れてました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


先週は前半とても寒かったのに、週末にはポカポカ晴れ…で、昨日は冷たい雨あめ


もー、身体がついていけましぇーんアセアセアセアセアセアセ




そんな少し暖かかった週末に開催された


ミュージックパーティ!



夏の発表会より小さい発表会です。

初めて人前で演奏する、小さい生徒さんにとってはデビューする場として参加してもらっていますパー



うちの教室からは14名が参加キラキラ


現在は子供たちの間でコロナ感染が広まっていて、毎日誰かがレッスンをお休みしている状況ですショボーン



本人が感染してなくても、クラスで陽性者が出ると自宅待機になってしまいますもんねガーン



今回のミュージックパーティも、直前になって陽性者となったり、濃厚接触者になり参加できなくなった生徒さんも多くいましたえーんえーんえーん


頑張って練習したのに残念ですねガーンガーンガーン


幸い私の生徒さんは大丈夫でした🙆‍♀️




人数制限をしたので、会場はゆったりウインク

それはそれでよかったのかも…二重丸



各部を15〜16名ずつにして全6部制として開催しました。


15〜6名はあっという間に終わりますよねーキョロキョロ


「えっ、もう終わり?」と話している子供もいました爆笑爆笑爆笑




私の生徒さんは最後の追い込み練習をしたのか、みんなよく弾けていましたハート


ちょっと心配な生徒さんもいたけど、本番は形になっていてホッとしました照れ




みんな、お疲れ様おねがい



最後までお読みいただきありがとうございました

 

ホームページはこちらおねがい

 

めろでぃあ音楽教室

 

 

 

 

 

やりたいと思った時が
はじめドキ!!!

あなたが今【弾きたい!】と思う気持ちが大切です(^O^)

 

 

 生徒募集中、体験レッスンにお越しください
(体験レッスン料として1000円頂きますが入会時に返金します。)
音譜


 
 

 

メールでのお問い合わせは
melodiamusicfun@gmail.com
●電話でのお問い合わせは、 
090-1228-6309 (タップすると繋がります)

※レッスン中で電話に出れないこともありますのでメッセージを残してください。
折り返しお電話させていただきます。


レッスンに対する私の想い
指導方針は

こちらに



寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室 
めろでぃあ音楽教室 



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

こちらも参加しています、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村